4年越し、、
●MINDERASED/取っ手の欠けた水差しの思考とその末路()CDR *¥300 岐阜デジタルグラインドコア!

●JEKILLS/SAME(TOMBSTONE)LP *¥2940

f0037698_2114130.gif

'89年リリースのベルギーサイコビリー名作アルバム限定再発!!
リリースから20年経つ現在でも現行のバンドには感じられないシンプルで無駄の無いサイコビリーの核の部分のみを凝縮したような理想的且つ完成されたサウンドで80'S臭漂うチープで味のあるアートワーク含め全く色褪せない作品!メンバー自主制作のオリジナル666レーベルリリースはもちろん再発のTOMBSTONE盤もかなりの入手困難の中、まさに待望の再発です。
-----2005年春頃に、1989年メンバー自主オリジナル666レーベルリリース後の再発をリリースしたTOMBSTONEレーベルと当店と限定共同リリースの予定でしたが、度重なる請求にも関わらず遅れに遅れ4年後となった現在、諦めず度重なる徹底した連絡、問い合わせ、CRAZY LOVEなど他のヨーロッパレーベルによる親切なヘルプなどによりやっと入荷、配給の運びとなりました。しかし、喜びも束の間、届いたのは当初のこちらの支払った注文枚数よりかなりの数、足りません、、呆れるというか、もう疲れました、、 値段設定高めですが膨大な苦情のメール数、それに費やした時間、注文数より足りないなど、これでもいっぱいいっぱいの価格設定です。宜しくお願い致します。

●ATAKKE/MARCH TO THE GALLOWS EP(MOUNTAIN OF MADNESS)7" ¥600 NY重厚メタルクラスト!お勧め!
[PR]
by recordshopanswer | 2009-03-04 21:06 | NEW RELEASE
<< 各種! 無我! >>