<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
新入荷
DIYなカセットいろいろ入荷。現在MAD MASATO等で活躍中のMASATO君来店。数年ぶりにあったが色んなアイデアを持ち今年はバンド歴20周年ということもあり一層精力的に活動していくそうだ。サンプル盤を頂く。昔のMAD MONGOLSの曲の再録もあり懐かしい気持ちになった。彼と知り合ってからも15年は経つ。お互いの変わらぬ状況について暫し楽しく談笑した。しかし、ここに書くことは湿っぽい懐古的なのが多くてダメだな。笑 TOMORROW,ASBESTOS,他、カセット各種 \600
[PR]
by recordshopanswer | 2006-01-31 19:55 | NEW RELEASE
新入荷
FLAT EARTH主催のSNEDが参加していたPLEASANT VALLEY CHILDRENのCD \1480が入荷した。今後は人気のSCATHAのディスコグラフィーも予定されておりとても楽しみだ。
[PR]
by recordshopanswer | 2006-01-30 19:48 | NEW RELEASE
定番
SICK OF IT ALLのファースト、セカンドのピクチャー盤LPがリリースされた。この2枚はいつの時代もNYCHCの定番だ。セカンドは、、ッテいう意見もあるだろうが自分はありだと思う。各¥2180で発売中。そういえばアンチノック観に行ったな。対バンで出たURBAN TERRORの鬼気迫るステージは今も忘れない。
[PR]
by recordshopanswer | 2006-01-27 19:55 | NEW RELEASE
LIFE SENTENCE
NATレコードさんからリリースされたLIFE SENTENCE,CD \1575が入荷!久しぶりに聴いたが、やはりカッコ良い。数年前にブートのアナログ盤が少し出回っててそれを買った人もこのCDは必買デス。昔、セカンドの方も好きだったので無性に聴きたくなり当店レア盤コーナーで探すも見つからず、、もちろんプライベート盤も既に売ってしまっている。自分がとっておきたいモノをすべてとっておいたら仕事上キリが無いが聴きたい時に聴けないのも苦痛である。ただ、レア盤も巡り合わせ。そのうち再び聴ける日が来るだろう。
昨年、大須でCAFEを始めた古くからの友人S君が来店。今日は店頭での仕事で来客も少なかったのでいろいろ話をする。大須商店街やら商売の話などなど、、そういえば昔よく一緒にライブに行った。SNUFF初来日のアンチノックでのライブは今でも脳裏に焼き付いている。あれから15年経つのか、、
[PR]
by recordshopanswer | 2006-01-18 22:21 | NEW RELEASE
SUNNY DOMESTOZS
年末に注文したSUNNY DOMESTOZSのGET READYミニアルバム \1680がやっと入荷した。他では既に入荷してるところもあったようで問合せもそれなりにあったため良い売れ行きを期待。考えてみたら昔このバンドのアルバムがたまらなく欲しくてSHARKSのPHANTOM ROCKERSとトレードしてもらったことがあり、それ以来ジャーマンサイコではMAD SINよりも好きなバンドであった。今でももちろん。何故か夏場になると聞きたくなる。
f0037698_14351138.gif

[PR]
by recordshopanswer | 2006-01-11 21:26 | NEW RELEASE