新入荷!
色々入荷!メール作業の一日。各注文と、海外へ送金済みで届かない荷物の催促メールのチェック。しかし、返事もねえな、くそっ!いったいどれだけの日本の同業者がどれだけ、、、
JUDGEのDISCOGRAPHY,2LPS \1680入荷で思い出したがCHAIN OF STRENGTHが5月来日予定との話。
f0037698_2035367.gif
イタリアHC 2枚組CD 3月上旬入荷予定! 良いリリースが続いてるイタリア編集盤、イタリアのみならずヨーロッパ各国オフィシャルでいろいろリリースされると良いのだが。
[PR]
# by recordshopanswer | 2006-02-11 23:59 | NEW RELEASE
新入荷多数!!!
パンク、ハードコア、サイコビリー、国内盤などなど入荷。同タイトルでもASSEL盤だとこのジャケットなんだ。
f0037698_22444455.gif

CADGERSのアートワークも完璧。いつ見ても文句無しの一枚。再発\600です。などなど、、、やること沢山で日記書いてる状況じゃないな、、
[PR]
# by recordshopanswer | 2006-02-10 22:50 | NEW RELEASE
新入荷
店で個人的にプッシュしているAS MERCENARIASのLP \2380入荷。アナログ盤だとシングルが付いてる。その4曲がまた素晴らしくカッコいい!店に時々来てくれる日系ブラジル人のお客さんが店内にいる時に反応あるかな?と思いかけてみたら、喜んで話しかけてきた。小躍りしながら『すごいね!ブラジルではレコード全く見ない。』と言っていた。他にもそのAS MERCENARIASも参加のBRASIL POST-PUNK COMP.,CD \2380が入荷。 個性の強いバンドばかりで聴きごたえあり。THIS HEAT,CD \1980 POGUESの大名曲FAIRYTALE OF NEW YORKのCDシングル \980、BUZZCOCKSニューシングル \680他入荷。
へたくそで面白みの無い文でも一ヶ月書いたので試しに店のHPにリンク張ってみます。基本は仕事がらみのことしか書かないし、ゆっくり回想して書いてる時間があったら少しでも店の在庫でもアップしたりコメント記載した方が良いと思うが店のHPリ二ュアル後はこちらへ新入荷等をアップする予定なのでマメにご覧頂ければと思いマス。宜しくお願い致します。
[PR]
# by recordshopanswer | 2006-02-08 22:00 | NEW RELEASE
新入荷!!
海外から小さい荷物が3〜4コ届いた。印象に残ったのはICTUS,LP \1480 スペインのTRAGEDY,EKKAIAタイプのバンドではあるがEMO,CHAOTICが本業?なのか現在溢れているタイプとは少し異なる感じである。ボーカルがJapanese hc styleのタイプでなく極端に言えばNEW SCHOOL,STOMPタイプに多くあるタイプだ。アートワークからもディープなものを感じる。じっくり聴き込んでみよう。他には私用にトレードで手に入れたCOCADICTOS,LPだ。女性ボーカルSPANISH HARDPUNK '83! COOLなボカールのアップ写真のジャケットにレアフォト満載のブックレット、内容の方もLA PUNK meets COMESといったサウンドで完璧だ!去年か一昨年に再発されたモノだが、あっというまに売り切れたようで探していた一枚だ。サンキュウ!P!
f0037698_1944077.gif
T.K.リハの7"\880ももちろんお勧めだ。
[PR]
# by recordshopanswer | 2006-02-07 19:36 | NEW RELEASE
DANGERHOUSE
夕方頃にGちゃん来店。長年買って頂いてるお客さんだ。インターネットに詳しい彼は海外から直で購入も頻繁にやっていて、いつもかなり早い情報をもらえるのがうれしい。今回もあれこれ購入して頂き数点の取り置き。いつもありがとう!今日はこの後HPリ二ュアルの詳細の打ち合わせ。できることは限られるが新調するするのは気分の良いものだ。DANGERHOUSE COMP. VOL.2がアナログ化 \1480昔VO.1を聴きまくってVOL.2がCDのみのリリースで当時完全アナログ派だったにも関わらず迷って購入したのを思い出す。しかし、名曲揃いだ!ALLEYCATSのTOO MUCH JUNKってホント非のうち所のない素晴らしい曲だと思う。
[PR]
# by recordshopanswer | 2006-02-03 19:40 | NEW RELEASE
スペインから荷物
年末に注文したスペインの荷持つが届いた。目玉は80'S SPANISH HCのANTI-REGIMEN,CD \1480だ。しっかし、これは渋い、、渋過ぎる。掘り起こし再発もここまできたか、というくらい。何が渋いかは買って判断してみて。
DISCHARGE最新音源のMG15とのSPLIT,7" \680あのHHH別ユニットROUSE,CD \1480も再入荷しました。昨年リリースされたLSDのCDが海外でアナログ化されるようだ。日本のバンドの人気は高い。もうすぐ考えたくない確定申告。2月は暇だがこれは毎回大変な大仕事だ!
[PR]
# by recordshopanswer | 2006-02-02 19:53 | NEW RELEASE
新入荷
DIYなカセットいろいろ入荷。現在MAD MASATO等で活躍中のMASATO君来店。数年ぶりにあったが色んなアイデアを持ち今年はバンド歴20周年ということもあり一層精力的に活動していくそうだ。サンプル盤を頂く。昔のMAD MONGOLSの曲の再録もあり懐かしい気持ちになった。彼と知り合ってからも15年は経つ。お互いの変わらぬ状況について暫し楽しく談笑した。しかし、ここに書くことは湿っぽい懐古的なのが多くてダメだな。笑 TOMORROW,ASBESTOS,他、カセット各種 \600
[PR]
# by recordshopanswer | 2006-01-31 19:55 | NEW RELEASE
新入荷
FLAT EARTH主催のSNEDが参加していたPLEASANT VALLEY CHILDRENのCD \1480が入荷した。今後は人気のSCATHAのディスコグラフィーも予定されておりとても楽しみだ。
[PR]
# by recordshopanswer | 2006-01-30 19:48 | NEW RELEASE
定番
SICK OF IT ALLのファースト、セカンドのピクチャー盤LPがリリースされた。この2枚はいつの時代もNYCHCの定番だ。セカンドは、、ッテいう意見もあるだろうが自分はありだと思う。各¥2180で発売中。そういえばアンチノック観に行ったな。対バンで出たURBAN TERRORの鬼気迫るステージは今も忘れない。
[PR]
# by recordshopanswer | 2006-01-27 19:55 | NEW RELEASE
LIFE SENTENCE
NATレコードさんからリリースされたLIFE SENTENCE,CD \1575が入荷!久しぶりに聴いたが、やはりカッコ良い。数年前にブートのアナログ盤が少し出回っててそれを買った人もこのCDは必買デス。昔、セカンドの方も好きだったので無性に聴きたくなり当店レア盤コーナーで探すも見つからず、、もちろんプライベート盤も既に売ってしまっている。自分がとっておきたいモノをすべてとっておいたら仕事上キリが無いが聴きたい時に聴けないのも苦痛である。ただ、レア盤も巡り合わせ。そのうち再び聴ける日が来るだろう。
昨年、大須でCAFEを始めた古くからの友人S君が来店。今日は店頭での仕事で来客も少なかったのでいろいろ話をする。大須商店街やら商売の話などなど、、そういえば昔よく一緒にライブに行った。SNUFF初来日のアンチノックでのライブは今でも脳裏に焼き付いている。あれから15年経つのか、、
[PR]
# by recordshopanswer | 2006-01-18 22:21 | NEW RELEASE