人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DANGERHOUSE
夕方頃にGちゃん来店。長年買って頂いてるお客さんだ。インターネットに詳しい彼は海外から直で購入も頻繁にやっていて、いつもかなり早い情報をもらえるのがうれしい。今回もあれこれ購入して頂き数点の取り置き。いつもありがとう!今日はこの後HPリ二ュアルの詳細の打ち合わせ。できることは限られるが新調するするのは気分の良いものだ。DANGERHOUSE COMP. VOL.2がアナログ化 \1480昔VO.1を聴きまくってVOL.2がCDのみのリリースで当時完全アナログ派だったにも関わらず迷って購入したのを思い出す。しかし、名曲揃いだ!ALLEYCATSのTOO MUCH JUNKってホント非のうち所のない素晴らしい曲だと思う。
by recordshopanswer | 2006-02-03 19:40 | NEW RELEASE
<< 新入荷!! スペインから荷物 >>